高橋直純さん握手会&記念品お渡し会@タワレコ近鉄パッセさん! | まったりつれづれ

まったりつれづれ

まったり日記。
イベ感想とかが主。
基本一言日記。

はい!というわけで初めてリリイベ遠征してきましたよ!!
だって私の誕生日なんだもん(*´艸`*)♡

今回はぷらっとこだまで名古屋までー。
ぷらっとこだまは時間がかかったり途中下車できない分お安くて助かるー!おかげでグリーン車にもお安く乗れました(๑•∀•๑)
1人初遠征で尚且つ1人初新幹線のドキドキっぷりは相当だったけどね…!!
でも、スゴい快適だった~(≧ω≦)
まず座席が広い!そして、座席と座席の間も広いから座った状態でも余裕で足が伸ばせる(๑´ㅂ`๑)椅子も良い感じ!
名古屋まで2時間40分くらいだったけど楽々だったなー。
時間に余裕があるときはぷらっとこだま+グリーン車にするのめっちゃイイかも(´∀`*)

名古屋で直友さんとごーりゅー!
そのあとはとりあえずDVDを受け取って、時間まであちこちぷらぷらしてました( ´ω` )/いっつウィンドウショッピング!(のっとウィンドウ)
で、時間になったから並ぶために移動。
エスカレーター横の絶妙なスペースでの握手会です(・∀・)
直友さん、今回が初めての握手会ってことでものすっごい緊張してた可愛い(*´ェ`*)
タワレコさんは5、60人居たかな…?って感じ。
なので一人あたりの時間がめっさ長い!ただでさえ長いのに10秒延長使った私です( ºωº )←







↓いつもの↓



(ゆ>∀<)来ましたー!
(直*´∀`)いらっしゃーい♪

(直・д・)あっ、こっちじゃないw←押すスタンプまちがえそうになってる
(ゆ´∀`)あははw
(ゆ*´ω`)今日は幸せですー
(直*´∀`)ふふ、そっかー
(ゆ*´ω`)誕生日メールも来て、こーして直接会えて嬉しいです
(直・∀・)そっか!今日が誕生日か!
(ゆ>ω<)はい!
(直´∀`)じゃあ明けおめよりたんおめだねー
(ゆ>ω<)あ、あの、どっちも、です!
(直´∀`)ふふ

(直・∀・)あ、名前どーする?
(ゆ・ω・)あ、と、いつものでー
(直´∀`)ゆかもめねー
(直・∀・)ちゃん付けよ
(ゆ>ω<)ふふw
(直´ω`)←たんおめ!って書いてくれてる
(ゆ*´∀`)わぁ♡
(直´∀`)明けおめたんおめー
(直・ω・)…
(直・∀・)明けおめ、たんおめ、ゆかもめ
(直・∀・)<韻を踏んでる>(・∀・ゆ)←見事にハモる
(直´∀`)あっはははww
(ゆ>∀<)あはははww

(直・∀・)初遠征なんだってー?
(ゆ・ω・)!?(なんで知ってるの!?あ、朝にファンメ送ったからだ…!!)
(ゆ・∀・)え、あ、そうなんです!
(ゆ・∀・)1人新幹線も初めてでー
(直・∀・)おぉー
(直´∀`)じゃああれでしょ、ドキドキだったでしょー
(ゆ>ω<)めっちゃ緊張でしたw
(直´∀`)あはwそーだよねー
(直´∀`)でもこれでこれからは大丈夫だね♪
(ゆ>∀<)あはw

(ゆ>ω<)あ!お泊まり、宮城に参加しますー!
(直・∀・)お、宮城ねー
(直・ω・)宮城はちょっと大人数なんだけど…
(ゆ´∀`)いえいえ!すっごく楽しみです!
(ゆ>∀<)ライブも楽しみなんですー!
(直´ω`)ふふ
(直・∀・)ライブはねー、はしゃぐ感じじゃないんだけど
(直・∀・)こう、メンバー的にね
(直´∀`)じっくりって感じー
(ゆ>ω<)楽しみですー♡
(ゆ>д<)あと、Tシャツも買えるように…!


【ちょっと内緒話】


(直・∀・)宮城なら(在庫あるはずだから)大丈夫だよー
(直b`・ω・)bグッ!
(ゆ>ω<)ふふ、はい!

(ゆ>∀<)それでは、また来月に~♪
(直*´∀`)またねぇ
(直*´ω`)良い誕生日をー♡
(ゆ>ω<)ありがとうございますー♡




ほっこほこ。
ほわっほわ。 
名古屋まで来て良かったぁ(*´ω`*)
「韻を踏んでる」で見事にハモったのホント笑ったwwタイミングばっちしすぎてww
あと、ファンメに書いたことを言われると思ってなくてホント焦った!!朝に送ったからまぁ、埋もれていくかなって思ってたので尚更( ºΔº )
ファンメのこと言われるの初めてだよ…!
おかげでお泊まりのこと言うの一瞬忘れた←
Tシャツは、直純さんから両手グッもらったので買えるといいなぁいいなぁ(๑¯ω¯๑)


終わったあと、直純さんからご挨拶があるとのことなのでまた列へ戻って待機ー。
全員が終わってスペース前へ移動して直純さんからちょっこしお話。
本当は歌いたかったらしいんだけど喉と相談して今日は残念だけど…と。ものすっごい残念がってたけどね、うん、前日にリハだったし無理はいくない。

で。
イベント終わってからエスカレーターを降りたあと、スタンプ4個集めたらもらえるスペシャルポストカードをもらってないことに気付いて慌ててUターンしてU-KEN!さーん!って貰いに行った(´∀`)wあっぶないww


そのあとは、大須へ移動して直友さんと商店街をぶらぶら♡
唐揚げ食べ比べしてーお団子も食べた!
あ、商店街に万松寺さんっていうお寺さんがあったのでそこでお参りしておみくじ引きました(・∀・)
なかなかイイ感じだったな運勢(*´艸`*)
商店街を満喫して、名古屋へ戻ってまたーりと夜ご飯!
いっぱいお話したー楽しい(๑•∀•๑)ご飯も美味しかった!!2人してお腹いっぱいすぎて苦しい苦しいしてたけどw
んで、ちょこっとお土産見た。…めいふつの天むすあったよー!これめっちゃ食べたかったのだ(≧ω≦)
ま、お腹いっぱいなのでお家で食べたんだけどねw
天むす美味しかった…(*´ч`*)

帰りの新幹線はガラッガラ~。
まぁ、連休初日の夜遅い時間だからそりゃそっか。



そんな感じで誕生日初遠征は無事に終了しました(`・ω・´)
名古屋、参加して本当に良かったー!直友さんともいっぱい遊べたし!