gouk×高橋直純さんコラボ記念握手会@MINT NeKOギャラリーさん! | まったりつれづれ

まったりつれづれ

まったり日記。
イベ感想とかが主。
基本一言日記。

さぁ!握手会当日ですよー(*´∀`*)わくわく!
今回、goukギャラリーさんは狭いからってことでMINT NeKOギャラリーさんでの開催ですー。
初めて来た!…あのパーカー可愛かったなぁ(´・ω・`)



なんか、小部屋的なとこで握手でした。
直純さんとマネージャーのよっしーしか居ないお部屋に入るあの緊張感よ…(∩´﹏`∩)




↓いつもの↓




(ゆ>ω<)お願いしまぁす
(直*´∀`)はぁい

(ゆ>ω<)えと、amorousツアー、本当に楽しかったです!
(ゆ>ω<)ファイナル、面白くて楽しかったですー
(直・∀・)ふふw面白くて、ねww
(ゆ>д<)アッw
(直´∀`)w
(ゆ>ω<)あの、直純さんかっこよくて艶っぽくて、世界観創るのスゴいなーってなりました
(直*´ω`)ふふ
(直´∀`)今回はね、メリハリ凄かったもんねー
(ゆ>ω<)はいっ

(ゆ>∀<)あっ、メキメキめっちゃ楽しかったです!
(直・∀・)でしょお
(直´∀`)楽しそうだったもんねぇw
(ゆ>∀<)ふ、ふふww
(直・∀・)今回もけっこー前列に居たよねーw
(ゆ>д<)あ、は、い…w
(直*´∀`)よくまた前列に来れたねぇスゴいねぇ
(ゆ>ω<)は、え、が、頑張ったので…?w

(ゆ>∀<)あ、えっちでした←唐突
(直´∀`)ww
(直・∀・)前列だとね、腹チラ見えたしねw
(ゆ>∀<)ふふふw
(ゆ>∀<)そこまで前じゃなかった、んですけどめっちゃ見えましたw
(直´∀`)ふっw
(直・∀・)服の丈が短かったからねぇw
(ゆ>∀<)あははw

(ゆ>ω<)あ、新宿も参加しますー!
(ゆ>ω<))ノシ
(直*´∀`)ノシ




初っ端、いきなり“面白くて”って単語が口から出ちゃって笑われる←
あの、ごめ、ごめんなさい、急に出ちゃったんです…ww
そしてやっぱりライブのときばっちり見られている件。…分かってたけどね!!!
私を見ても面白くないですよ(  ˆωˆ  )
あとえっちだったのは腹チラじゃなくて!そういうのじゃないんです!!雰囲気ね雰囲気!!




握手が終わったら直純さんから最後の挨拶があるということで、再び店内へ戻ることに。
とりあえずお店の奥の方で待機してました('ω')/
うちらが居たとこは、ちょうど一段高くなってる場所との境目だったんですね。
そしたらMINT NeKOのスタッフさんが

(ス・∀・)こちら(一段高くなってるとこ)で直純さんが最後にご挨拶をされるので~

とか言って私( ºΔº )←こんなん
もう人いっぱいで出れなさそうだし…諦めたよね色々と!仕方ない!!
全員との握手が終わって、すすすっと直純さんが登場されました。
で、後ろの人たちが見えにくいからちょっとしゃがもうかーってなってしゃがんでからお話。
こういう握手会だと普段はいつの間にかぬるって始まってぬるって終わるから、今回は少しだけどお話してくれる機会を作ってくださったとのこと。
相変わらず優しい(;ω;)

とりあえず集合写真を撮るよって。
いつもの360°カメラ使って撮影(*´∀`*)
で、2回目までは普通に撮影してたんだけど何故かそのあと適当にあっちこっち撮影しまくるw
\ピュイン/\ピュイン/\ピュイン/ってめっちゃ聞こえてるww撮りすぎですw

んでね、直純さんの横にMINT NeKOの着ぐるみさんが置いてあったんですよ。
そこに直純さんが横並びになったらファンの人たちから

\可愛いー♡/

って声が。
それを聞いた直純さんは

(直・∀・)えー?
(直・∀・)どっちがぁ??
(直・∀・)こっちでしょー?w

って言いながら着ぐるみさんに触るw
なんかもう、そこら辺のやり取りっていうかそれ自体が面白すぎて(ヒドイw)下向くくらいめっちゃ笑ったw
そしたら、私の目の前にある着ぐるみさんが邪魔でやりにくいはずなのにわざわざ私を指差しながら

(直σ´∀`)笑いすぎだからww
(ゆ>∀<)ふへww

おもっきしつっこまれましたよね(  ˆωˆ  )ちくせうww
そんな!!身を乗り出してまでつっこまなくていいです!!!

お話は、今年の2月くらいからamorousの諸々を色々とやってて、國友さんが頑張ってくれて4月くらいには衣装作ってくれたんだよとか。
青龍の衣装はジャケットの中の後ろ側は布が無いので金太郎状態なんだけど、くるって回ったらたまーに背中が見えてたりするんだよとか(・∀・)あらセクシー
発売日に間に合わせるためにめっちゃ頑張ってるよとか。
あ、でも写真の色味とか直純さんがやる仕事は終わったらしくて

(直*`∀´)終わったんだよドヤァ

してたww
あと、今後の予定をちらほらと。
…諭吉さんバイバイ(ヾ(´・ω・`)←
そして、最後の最後に1曲だけ歌ってくれるとのこと!わーお!!

ワイヤレススピーカーを着ぐるみさんの上に設置(・∀・)なんて丁度いいw
曲は「slowly but surely」ですー(*´∀`*)
音霊で歌おうかどうしようか悩んで削った曲だから~とのこと!
マイクという物は場所的に無いので直純さんの生声なんですけど、本当に…直純さんってスゴいな。歌声に圧倒されちゃう。
…あ。でも、1番のサビを2番のと間違えて途中で

(直´・ω・)…間違えたぁ

って言ってたのちょっとほっこりw
歌い終わってからも

(直´・ω・)間違えちゃったよー

って言ってた(๑•∀•๑)
直純さんから笑顔いっぱいもらった。ほくほく。
いっぱいお話できて嬉しかったですー(∗•ω•∗)