迎えに行ってきました!

息子は不安そうな顔でした。
先生から様子を聞いて、校長先生に挨拶をしてクラスのお友達にさよならをして、帰ってきました。

1時間目の体育の途中から泣き出して3時間目まで引きずっていたようですえーん

図書室で本を読んでもらったり給食は楽しかったようで、本人に細かく聞いたら教えてくれました。

とっても疲れたようで、お家について安心したのかいつもよりテンションが高いですキョロキョロ

教育委員会でどういう評価が付くのかまだまだわかりませんが、本人には頑張ってもらうことばかりです。


給食の時間が20分しかないらしく、食べ終わらなかったとのことだったので、帰ってきてご飯を食べ直して元気いっぱいです!

今日は頑張ったので甘々でいこうと思います照れ