12月24日、息子は無事に4歳になることができました。

23日の祝日にみんなで一日早い誕生日パーティーをして、サンタさんが来てニコニコ
たくさんのプレゼントとお祝いの言葉を頂いて。
4年前の24日生まれて来てくれたこと、今まで頑張って行きてこられたことを思い出したら胸が熱くなりました。

毎日慌ただしくて最近はなかなか思い出すことがなくて。
それは元気な証拠でもあるのでいいことでもあるけれど。

年内最後の外来に行って、血液検査をした結果、良好!
BNPが50台で驚きました。
3000とかいってたあの頃やっぱり辛かったんだろうなぁと考えちゃいました。

先生や看護師さんに御礼を伝えて、誕生日を迎えたのでGCUへご挨拶に。

念のため風邪薬を出してもらって、1ヶ月分のいつもの薬をもらって帰って来ました。



年末年始は風邪も引かずに元気に過ごすことができ、インフルエンザが怖いので
おうちでのんびり。
お隣の家のお餅つきに参加させてもらってお餅大好きになりました。
毎日もち~もち~といって海苔を巻いて食べています。


それから
発する言葉が急に増えました。
私の言い回しをまねします。気をつけなくちゃ!!!
しゃべりたくてウズウズしているようです。


4歳の今年も元気に過ごせますように。
頑張ります!

今年もよろしくお願いします。