今日も朝からバタバタと療育センター行く準備をして、
プールだから熱測って~なんてやってたら、38.5度!!

またか~


手も体も熱いし、お目目トロン。
急遽、療育から病院へと変更。


病院へ着いても椅子に座るって言ってる。。いつもはずーっとウロウロしてるのに。
しかも寝んねって言って椅子に横になって眠った!!!

これは一大事だわ。
息子辛かった様子。


診察してもらって夏風邪かな?と言われ、座薬といつもの風邪薬出してもらった。


院内にあるタリーズでアイス食べたら少し元気になったにひひ

食欲はあるし、まだ声も発するし、自分で歩こうとするし、今日は様子見。
熱が続くようだったら、主治医に電話して受診かな。

まだ定期検診まで2週間あるからなぁ。


風邪繰り返し過ぎ。困った困った。


今はお布団でグーグーいってますわ。
私も寝よ!