息子、先週高校の卒業式でした。


中学て不登校になり、2次障害が出てしまい心療内科へ。


自閉スペクトラム症と診断された。


不登校だけど引きこもりではなく、よく外出してたかな。


高校は登校型の通信制高校へ。


陽キャが多くて息子には合ってなかった感じだったけどそれなりに友達も出来て安心してました。


今年に入り病んで心療内科へ連れて行き頓服をもらう。


このまま落ち着くと思ったら…卒業式の日に彼女(1ヶ月しか付き合ってない)と別れ女友達とも不仲に。


それが原因で病んでしまい手が付けられない状態で毎日辛い。


卒業式の次の日に旅行だったけど息子は行かず…


1人で死に場所探しに行ったけど死ねなかったと泣いてるし。


昨日も殺してくれとずっと言ってて。


私までおかしくなりそうだよ。


明日心療内科へ連れて行き抗うつ薬処方されるだろうな。


来月から社会人なのにどうなるのか…