そんなもの? | メモってみました【私のキ・ロ・ク】

メモってみました【私のキ・ロ・ク】

『おねえちゃん』と『チビ』姉妹のママの日常メモです。
ゲームネタはサブでつぶやいてます。

こんばんは、




今日の出来事…



帰りが遅くなるため、夕方電話でおねえちゃんにご飯を炊いてくれるよう


お願いしたのですが、家につくと電気がついているのは私たちの寝室のみドクロ




案の定、おねえちゃんは布団に入ってテレビを見ながら寝てました ため息




おねえちゃんの部屋にはテレビが無いためか、


この頃たびたび人の寝室でくつろいでいる様子パンチ!


私が帰ってくる頃には、たいてい夢の中へ…ぐぅぐぅ




夕方といっても帰る1時間ほど前で、本人は電話に出たんですよっ!


…でもたしかに寝ぼけていたかも?




いつもより遅い帰宅の上、ご飯も炊けてなかったので


しかたなく今日の夕食はパスタナポリタン




チビは、パスタ大好きなので大喜びニコニコでしたが…




おねえちゃんに、なんでご飯用意しなかったのか聞いたところ、


「だって、誰かわかんなかったから…」 って、おいえっパー




知らない人が「ご飯炊いといて!」っていうわけないじゃんプンプン


万一知らない人だったとしても、電話して確認すればよいのでは???




相変わらず、論点のずれているヒトです ふー