またまた久しぶりになってしまいました。


コロナも第6波が?!来るかもとの事ですが


緊急事態宣言もとりあえず解除され、街も少し活気が戻って来てます。


さて、今回のタイトルにあるように、やっと手に入れました。




 
レスポール専用のハードケース。

ウチにもスタンダード、カスタム、その他
とレスポールタイプが増えて来たのと、

地震がコワイ( ´艸`)

なので、スタンド以外でしっかり保管出来るケースを前から探してたんだけど
やっと見つけました。

3枚目にあるように、留め金具が1つ曲がってますが、機能に問題は無いしなによりも安かった!
ハードオフで2200円(≧∇≦)b

ピカピカの新品より多少使用感のあるヤツが欲しかったので、コレを見つけた時は内心小躍りしました!(*^-^*)

これで保管も安心度が増しました!