美熟女が集いし我が家に、
遂に日米ハーフ?な美熟女がキターー!!



ドンの私的メタル回顧録-2013072412330000.jpg



先日のクイズの答えがコレなんですが、、

一見するとアリアのPEシリーズみたいだけど、ヘッドには、、、
ドンの私的メタル回顧録-2013072413280000.jpg
Vegaの文字が。


某巨大ネットオークションで落札したこのギター、

どうやらアリアではなく、マーティン傘下のVegaというメーカーらしいのですが、、、、

ネック部分には
ドンの私的メタル回顧録-2013072413350000.jpg

P.Uを見てみると、、、
ドンの私的メタル回顧録-2013072413350001.jpg

ゴトー製P.A.F、しかも2芯タイプ?


他にもテイルピースやらブリッジにもMade In Japanの文字。


全くもって正体不明なこのギター、

ネットで検索しても殆ど情報が出て来ません(@_@;)


昨今のジャパン・ヴィンテージ流行りから忘れられた存在なのだろうか、、、(-ロ-;)


でもまあ、ホレた女の過去をアレコレ詮索するのはヤボってもんかな?(笑)


イヤでもやっぱり気になる(^^;


てな訳で

このギターの正体をご存知の方、
ご連絡お待ちしております(^_-)


でわでわ、SEE-YA(^^)