さてさて、久々にブログ更新をば。



前回の更新から既に1ヶ月経過してますが、、、

何をしてたかというと


特に何もしてません(笑)


まあ、あいかわらずの生活なんですが

一つ変わったと言えば、



我が家に新たな彼女がやって来ました(^皿^)


早速紹介しましょうか!




ジャ~~~ン!!






ドンの私的メタル回顧録-2013061122580000.jpg


グヤトーンに続く新たな彼女、
しかもまたもやストラト!!




今まで紹介してきた彼女達はギブソン系ばかりでしたし、
自分自身もレスポール派と認識してましたが

このストラトだけは別腹と言いますか(笑)、

このサーモンカラーの魅力にやられましたf(^_^



スモールヘッドにローズ指板、サーモンカラーのストラトと言えば、、、



ドンの私的メタル回顧録-garymoore.jpg

「ギター・クレイジー」と呼ばれていた頃のゲイリー・ムーアのストラト!


サウンド的にも一番トンガってた頃に愛用してたストラトに似ている、それだけで決めちゃいました(笑)


とは言っても、実は


ドンの私的メタル回顧録-2013061123360000.jpg

フェンダーではなく「Brian」なんです(^^;


ブライアンといってピンと来る人は少ない!?

正式には「Brian by Bacchus」、バッカスの廉価版メーカーです。


実はコレ、最近良く利用する某ヤ満月オク(笑)で落札しました。


商品紹介には「小傷有・ネック順反り・ジャンク品」とありましたが、

最近ギターのメンテに凝ってたのと、財布に余裕があったので思い切って落札(^皿^)


数日後届いたモノは、、、

ドンの私的メタル回顧録-2013061123480000.jpg

ボディも金属パーツも新古品レベル、
アッセンブリも異常なしの上にミントカラー&3プライ(o^o^o)

早速いつものお手入れをして、、、

ドンの私的メタル回顧録-2013060515370000.jpg
ドンの私的メタル回顧録-2013060515430000.jpg


おお~、ピッカピカ\(^o^)/


ハッキリ言って、コレで片手は安い、安過ぎる!

コレならスク満月イヤ、いやフェン満月ャパにも負けない!!

先日スタジオデビューして来ましたが、大型アンプで鳴らしても問題ナシ(^o^)v


それにこうやって、、

ドンの私的メタル回顧録-2013061200030000.jpg


イヤ、熟女の姐さんも加えて、、、


ドンの私的メタル回顧録-2013061000590000.jpg


パッと見だけなら



ドンの私的メタル回顧録-1984_guitars.jpg



ホラね、チョイと似た雰囲気に(笑)


あとは本人の腕前だけなんですが、
コレばかりはどうにもなりませぬ(涙)

ゲイリーに近づくという、大いなる野望はこうして終わりを迎えたのでした、チャンチャン♪(T_T)


でわでわ、SEE-YA(^^)