グリーンハート長男発達のんびり小学1年生

ブルーハート次男ちゃっかり者の年中さん



こんばんは星



春からずっと…

コンクールに向けて

頑張ってきた

長男と次男グリーンハートブルーハート


ピティナ

ピアノコンペティション



2人が狙っていた

優秀賞の盾キラキラ

予選通過者だけが

優秀賞の盾を

いただくことが出来ます


無事いただくことができ

とっても喜んでいました気づき

おめでとう🎉


昨年は…

奨励賞だったので

賞状だけで

今度は盾が欲しいんだ!と

言ってた長男…グリーンハート

それを聞いて

初めてのコンクールの次男も

盾が欲しいと…言ってました


ピティナの予選通過って…

簡単ではないので

練習してもしても…

報われないこともあるので

こんなに小さい頃から

努力しても…

報われないって感じると

どうかなぁ…と

思うところもあり

悩ましかったですが

今年は2人揃って

盾をGET出来ましたキラキラ



まだ来週も

予選は続くし

本選もありますが

私的に、とっても…

ホッとしていますおねがい



毎日毎日

お呼び出しがある

ピアノに

付き合ってるのは主人気づき


本当…

3人がよく

頑張った結果だと思います


おめでとう飛び出すハート

そして…

ありがとう飛び出すハート



クリスピークリームドーナツの

帽子似合いすぎ笑い泣き

イエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハート

イエローハートグリーンハートイエローハートグリーンハートイエローハート



みなさま

おやすみなさいませzzz



ステラ