イベントバナー


グリーンハート長男6歳発達のんびり1年生

ブルーハート次男5歳ちゃっかり者の年中さん



こんばんは気づき



色々と…ブログに

残しておきたいことも

ありますが…

毎日バタバタしていたり

気持ち体調悪かったりで

みなさまのブログを読んで

自分の記事を書くには至らず

アメブロを閉じてしまってます


楽天スーパーセールは

小学校や幼稚園で必要なものだけで

10店舗は軽く超えそうです気づき


長男の小学校の体育で使う

スクール水着音符


ラッシュガードも準備太陽


長男の希望でゴーグルもルンルン


プールバッグは

ランドセルの上から背負わせて

行きたくてせめて行き!


長男に聞いたら…

こっち↓

というのでこちらを購入音符

ベルトの長さを調整して

ランドセルの上から背負えます!

し、帰りは手持ちで

帰って来れそうキョロキョロ

口コミでボタンが

外れやすいとあったので

マジックテープを付けますグッ


暑くなってきたので

長男も次男も1Lの

水筒を購入しました二重丸

長男は黒!!

次男は、青!!と…

実際、お店に見に行って

このシリーズに決めてて

長男のは楽天でポチッと上差し

次男のは…

全く同じものの青は

どこも売り切れてて…

店舗の方が高かったけど

店舗で購入おいで


まだ今は600mlを使う日が

多いですが体操クラブがある

金曜日は1Lにしています音符


鍵盤ハーモニカ

ピアニカも

2人分購入気づき

同じものを購入しましたが
ショップは分けましたおいで

幼稚園では

3つくらい指定のものが

あってその中で

小学校の品番を聞いて

ヤマハにしましたルンルン


小学校では

音楽室にあるものを

みんなで利用するようですが

お家でも出来るように

長男の分も購入音符


早速2人が

連弾の曲を弾いたりして

遊んでいましたウインク


長男が通ってる

絵画教室に

次男も行きたい!と言うので

来月くらいに体験させて

夏休みの8月から

習わせようかな🎨と

考えているので…


必要な…

絵の具や🎨

買わない時ないですパー

やはりストックあると便利気づき


あとは…これ…

美味しかったんですよねピリピリ

なければ食べない…
だけれど購入するなら

お得な時に…うずまき

きっと…明日

ポチッてしまう。。。

10店舗超えてるのにねぇ。。

でもお得です!



みなさまの購入品なども

チェックさせていただいて

明日の休憩時間に

買いまわり完了出来るように

しようと思っていますピンクハート


おすすめあれば

ぜひ教えてくださいませピンク薔薇




ステラ