グリーンハート長男6歳
発達のんびり小学1年生
ブルーハート次男5歳
ちゃっかり者の年中さん


こんばんは星

今週も…
仕事が落ち着いてきたものの
子どもたちが起きてる時間には
帰宅出来ずタラー
子どもたちとは朝少し
会話するだけの5日間でした

その朝の会話の中で
水曜日の朝だったかな
長男が
「ママ!感動したんだ!」
と話してくれたことがあって飛び出すハート

なになに??って
聞いたら…
「昨日、給食で揚げパンという
きなこがついたパンが出たんだ
それが美味しかったんだ!」
と目をキラキラさせながら
話してくれましたおねがい

「でも…
おかわりしたい人が多くて
僕は自分の分しか食べられなくて
1個だけだった…」と…おねがい

朝からほっこりして
出勤したのですが
その話を職場しで話したら
コッペ田島へ行ったら?
とすすめられて気づき
次の日の朝、長男に
土曜日になったら
揚げパン買いに行ってみる?
と聞くと…
「行く〜!!!」
とのことだったので
早速、今日行ってきましたルンルン


揚げコッペきなこは

4人分購入コッペパン


他は、それぞれ

食べてみたいのも

1個ずつ選びましたコッペパン


きなこがたっぷりでラブラブ


おいしい揚げパンコッペパン


次男も好きみたいピンクハート


コッペ田島気づき

コスパいい気がします!

ボリューミーですが

160円です⭕


短いですが

動画にもしましたルンルン

よかったら

のぞいてみて下さいませ♪



長男は

給食の揚げパンも

美味しかったし!

コッペ田島の揚げパンも

美味しかったようですピンクハート


給食で

感動できるって…

ステキ星


長男は、音読の宿題を

何度も何度も読んでくれるし

ひらがなの練習?も…

授業で表面、宿題は裏面

と毎日のことなのですが…

枠外にも書くと

花丸の中に顔付きになる!

と喜んでいて気づき

やはり長男は

国語が好きな感じおねがい

さんすう…大丈夫かな…

という思いもありますが

何でも楽しいことがあるのは

素敵なことです星


小学校生活

楽しくルンルン

長男らしく音符

送ってほしいな…クローバー



みなさま

楽しい週末を

お過ごしくださいませピンク薔薇



ステラ