グリーンハート長男6歳
発達のんびり小学1年生
ブルーハート次男5歳
ちゃっかり者の年中さん


おはようございますおねがい

我が家のかわいいかわいい
次男が5月10日に
5歳になりました飛び出すハート

5歳のお誕生日

おめでとう気づき

本当に…

大きくなりましたおねがい

1歳のお誕生日の時の

ガーランド再利用♪


次男は…


いつもニコニコしていて


甘えん坊で…


長男のことをよく見てて

何をするにも要領よくこなす

典型的な次男坊タイプ音符


プレゼントのメインは

Switchのソフトプレゼント

桃鉄とマイクラです!

他は、本類をリクエスト📘

ポケモン音符カードも♪

家族からのプレゼントで

他に欲しいものがない

ってことだったので…


私たちからのプレゼントは

一緒に選びに行きましたプレゼント

大きな水鉄砲?みたいな

ものと…かなり悩んで

桃鉄のボードゲーム気づき


ミキハウスの

いつも夏にかぶってる帽子が

小さくなってきてて…

自分からお誕生日に

帽子が欲しいとも🧢

言ってくれたので

母がちょうど

ミキハウスの洋服を

購入してくれていたので

帽子セットもリクエストして

お誕生日として渡しましたプレゼント

これは、お誕生日なくても

購入してるものたちになりますが…


お誕生日ケーキは

いつものお店が

母の日が近くて…

フルーツのは受け付けて

いただけなくて…

他のお店で次男が決めた

ミルクレープのケーキお祝いケーキ


中もフルーツいっぱい気づき

私たち家族が大好きな

ハーブスのミルクレープと

同じくらい美味しくて飛び出すハート

私の時もこっちがいいかもラブ


5歳のお誕生日

おめでとう気づき


生まれてきてくれて

本当にありがとう気づき

いろんな経験をして

素敵な5歳を

おくれますように🍀🍀🍀



ステラ



↑このシリーズは

全部持っていて

長男が暇さえあれば

読んでいます📗


サバイバルシリーズは

前に本屋さんで

長男が興味を持って

今後集めようと思っています📙