グリーンハート長男6歳
発達のんびり小学1年生
ブルーハート次男4歳
ちゃっかり者の年中さん


おはようございますおねがい

大阪に来ています!
かなりゆるい1泊旅行気づき

目的は…
551の豚まん
only!!!

ゴールデンウィークは
どこも混んでいるので
予定としては…

特急ひのとりで大阪へルンルン
そしてコンラッド大阪宿泊ラブラブ
大阪滞在中に
551の豚まんを食べる!

1泊2日なので
疲れが出ないように
のんびり出発して
帰りも遅くならないように
特急ひのとりを予約音符

子どもたちも
同じ認識で
ひのとり&ホテル&豚まん
だったので…
習いごとの先生とかに
聞かれた時も
「ひのとりに乗って
豚まん食べて来ます🐷」って
2人が答えてて
笑えましたがダッシュ
それ以上でもそれ以下でもなく

まずは名古屋駅へ

名鉄電車です♪


近鉄名古屋駅に到着すると

子どもたちのテンションが

かなり高くて…

写真がブレブレなのばかり笑い泣き


特急ひのとりが

入線した時には

子どもたちが喜んでくれましたピンクハート


大人も胸踊りましたルンルン


早速乗り込んだ

特急ひのとり

プレミアムシートラブラブ


大人でもテンション上がる!


かなり豪華な

贅沢シートルンルン


近鉄のホームで

天むすを購入したので

お昼ごはん気づき

のんびり出発なので

特急ひのとりは12時発を

予約しましたルンルン


シートをリクライニングさせたり

カーテンを自動で開閉したり

子どもたちも楽しそうで音符


私たち大人も快適チョキ

長男が撮ってくれました♪


後半は…

Switchタイムルンルン


快適な電車の旅ピンクハート

新幹線で行くより

よっぽど満足度高かったです!


備忘録として

動画もまとめました気づき



とにかく…

疲れが出ないように特に私

のんびり旅なので

今は、ホテルの部屋で

のんびり映画を観ていますラブラブ



次は、宿泊先の

コンラッド大阪について

備忘録を残したいと

思っていますおねがい



ステラ