グリーンハート長男6歳発達のんびり年長さん
ブルーハート次男4歳ちゃっかり者の年少さん


おはようございますおねがい
通勤電車で書くブログ25日目


昨日は、帰宅がかなり遅くなり
子どもたちはもう就寝後でしたzzz
主人は、幼稚園から発表会の
Blu-rayを受け取ったようで…
それを見ていましたルンルン
子どもたちとも見たそうで2回目見てました!

早く寝る準備をしよう!と思っていましたが…Blu-ray見始めたら…結局最後まで見てしまって寝たのが1時ごろで…今、眠いです笑い

今から帰ります、と
LINEした時に…子どもたちのお風呂動画が送られてきて


送られてきた意図が…


よく分からなかったのですが

長男、髪切ったよ✂️

ってことだったらしくて目

分かりづらっ笑い泣き

と思いましたダッシュ

しかも…その動画…3分もありました💦


今朝、子どもたちも私と同じ時間に起きたので…見ましたが、今度は寝癖ひどくて…よく分からなかったです気づき



お風呂動画…

送られて来た時は、電車だったので音声なしで再生してたのですが、寝る前に音声ありにしたら…361.362.363…と2人が数を数えてて何だかシュールな感じでしたダッシュ主人に…誕生日だったか、クリスマスだったか…ワイヤレスイヤホンをプレゼントしてもらいましたが、一度電車で…設定?のアナウンスみたいなのが音量出て、それからはワイヤレスイヤホンはお蔵入りしています💦

子どもたちは、お風呂の時間が本当に長くて…1時間以上入ることも多くて40分とかで出れたら…かなり早い方大人は途中で上がって、先に髪を乾かしたりして…子どもたちを迎える?準備をしますキラキラ入る前は、まだ入りたくない…とか、嫌だ〜!とか言ってるのに…入ると…全然出ない2人です☺️



昨日は

ミスタードーナツを3人で買いに行ったらしくて🍩

今朝は、ドーナツを

食べて来ました🍩🍩🍩


次男は、私と一緒で

ココナッツチョコレートや、ゴールデンチョコレートが好きなようですラブラブ



幼稚園のお母さまから

習いごとのお誘いLINEなどが来ていて返信していたら、ブログを書く時間が少なくなり…いつものことですが本当取り留めない文章になりましたアセアセ



週の真ん中水曜日気づき

今日の今の空です!

風は冷たいけれど清々しい空気!


今日も1日頑張りますグー



みなさまも

ご自身のペースで

がんばってくださいませピンク薔薇




ステラ