グリーンハート長男6歳発達のんびり年長さん
ブルーハート次男4歳ちゃっかり者の年少さん


おはようございますおねがい
通勤電車で書くブログ24日目


月曜日の昨日は
職場で年休の方が多くて
仕事が忙しかったですが
定時ごろには落ち着いて
送別会の進行の打ち合わせなど
することが出来ました気づき

帰宅すると
みんながお風呂へ入るところで
私も一緒に先にお風呂へ♨️

お風呂を上がって
次男がカルタをやりたい!と
カルタを並べ始めて…
私は晩ごはんを🍚

子どもたちが寝たあとは
夏休みの旅行の過ごし方を
考えたりしていましたラブラブ
それよりも、まず入学準備の名前付けとか…やることは沢山あるのですが…💦
普段は、寝るのが0時を
まわってしまいますが
昨日は23時には寝ることが
出来ました飛び出すハート


お風呂に入る前に

写真を撮って桜


大笑いをしました桜


そんななんでもない日常に

毎日感謝です!!


3.11の検索クローバー


誰もが

心穏やかに

過ごせる世の中に

なりますようにクローバークローバークローバー




今日は、雨が降っています傘

髪の毛が………もやもやピリピリ

駅前の駐車場に車を停めているし、職場も駅直結なので…雨の中を歩くとか…本当駐車場から駅の改札まで、とかの距離ですが…雨の日は本当髪がポワポワします💨


愛用してるアホ毛隠し?🤣

今、写真撮りました!🚃💨

雨の日は、全然効果発揮出来ません💦


このアホ毛隠し?…

本来は白いパッケージなんですが

プラザ限定でディズニーvr.が先行発売されて

プラザで全部買いしました💓

今は、どこでも?買えるようです!

晴れの日は、かなり役立ってます✨

私以外、必要としてる人っていないと思っていたので…ディズニーvr.が出た時、これは密かに需要があるものなのでは?と感じてうれしくなりました☺️


今日の今の空です傘

それでは

火曜日も頑張りますグー



みなさまも

ご自身のペースで

がんばってくださいませピンク薔薇




ステラ