グリーンハート長男5歳
ブルーハート次男4歳


こんばんは星


長男と次男は
バムとケロのシリーズの絵本が
とっても大好きで小さい頃から
今に至るまでよく読んでいます📕
特に長男は大好き!

主人が、バムとケロのおいしい絵本という絵本の中に出てくるおやつのレシピ本を購入していて…日曜日にドーナツ作りがしたい!と宣言していたので(主人が)
今日は、朝から長男のヴァイオリンレッスンがあったので、4人で行って…そのままお買い物へ行き、ドーナツの材料を買い込んで帰宅して…ドーナツ作りをしました気づき


BRUNOホットプレートで

ドーナツを揚げました🍩


午後は、主人と子どもたちが

小学校までお散歩(歩く練習)へ行ったりしたので早速動画をUPしましたルンルン



この間の豊川へ行った時のも

1日目はUP出来ました音符

普段…時間が取れなくて動画UPするまで時間がかかりますが、久しぶりにのんびり過ごす時間が取れましたコーヒー


動画に残すと、自分のiPhoneからは絶対残しておきたい動画以外は消去していくことが出来るので、出来るだけ早く動画を作りたいなぁ…と考えていますおねがい

普段、油は一度使うとすぐに処分するのですが…お昼にドーナツを作ったので、夜も使ってから処分しよう!と考えて…


晩ごはんの時

いもの天ぷらと…🍠


鯖を揚げましたうお座


あとISETANドアの

イカゲソボールもイエローハーツ


いもの天ぷらは…

長男が遠足で掘ってきてくれたさつまいもです🍠


いろいろ

どれも美味しかったですピンクハート



のんびり出来た日曜日でした飛び出すハート

さて、明日からもがんばろうグー



みなさま

おやすみなさいませzzzラブラブ



ステラ