グリーンハート長男5歳
ブルーハート次男4歳


こんばんは星

明日、子どもたちが最近ハマっているもののイベントがあるので…週末だし、前乗りしよう!と思い立ち先週ホテルを予約して今日はホテル泊をしていますルンルン

場所が豊川だったので
前乗りするなら…行きたいなドーナツ
と思ってた香月堂アウトレットへ
朝から行って来ました!!

10時半頃、無事に
整理券をGETしました気づき

この時点で、入店出来るのは13時40分頃…とのことでした☺️



早めのランチを王将で済ませて

せっかくの豊川なので…

豊川稲荷を参拝音符


豊川稲荷から

香月堂アウトレットは近いので

13時半頃まで豊川稲荷で過ごし

香月堂へ移動ダッシュ


13時40分頃到着したら

310番くらいまで進んでいて

すぐに入店出来ました!!


香月堂アウトレットは

香月堂のバームクーヘンやマドレーヌなどなどがとってもお値打ちに購入出来るお店ですピンクハート


香月堂の商品は、有名なとこだと…無印良品のバナナバウム(他のバウムもですが)バナナあとは…コンビニスイーツだったり、いろんなところへ卸しているお菓子メーカーですピンクドーナツ

とってもお値打ちなのでラブラブ


めっちゃ買い込みましたチュー

これだけ買っても7,700円飛び出すハート


バナナバウムは1カゴ20個限定だったので、私は20個ラブ

主人は、焼きリンゴとか色んな種類を少しずつ選んでいましたりんご


レジの時の写真なので3カゴですが、大人しか整理券もらってないので2カゴパンパンお買い物した感じです気づき


全部、お家で消費するわけではなく…職場で残業の時とかに配ったりしたり、お互いの家族に配ったりしようかな…という感じですキョロキョロ


バームクーヘンを買い込んだ後は、ぎょぎょランドへうお座


淡水魚の水族館なのですが、公園の中にあり無料なんですラブラブ


子どもたちがとっても喜んでくれましたピンクハート


次男は主人と一緒にまわるのに対して…長男は、自分のペースでじっくりゆっくり目


動物もいたり🐐


遊具もあったりして🐓


最初は、怖がってた2人も…


慣れると…

何度も登ったり降りたりを繰り返して、ずっと遊んでいました気づき


本当は、行きたいカフェがありましたが17時半までで…17時までギョギョランドで遊んでいたので、カフェは諦めてはちみつだけ購入しに行くことに…🍯


はちみつと、さつまいもクリームと、にんじんジュースなどを購入キラキラ


ここ!とっても可愛くて…ピンクハート

豊川に来ると必ず寄りますコーヒー

さんぼ道というお店ですピンクハート

お店を出るころには、こんなに真っ暗に…



やっと豊橋のホテルへ音符


前乗りなので…

今日は、ホテルに到着すればいいだけでしたが、かなり充実した1日を過ごすことが出来ましたルンルン

次男は、先週の風邪から咳が残っているのでマスクしていますが元気いっぱいで一安心ルンルン


ホテルに到着すると…

出掛ける気力もなくなり

ホテル敷地内にあるケンタッキーをお部屋で夕食としていただきましたニコニコ


ツインのお部屋ハートのバルーン

寝るだけには充分なお部屋です



整理券GETのため…

明日が6時起きなので笑い

早く寝なくては…


みなさま

おやすみなさいませzzzラブラブ




ステラ



趣味でYouTubeをしています♪
家族の備忘録ですが
ご興味ある方はぜひ覗いてみてください🥰

ハイビスカスハイビスカスハイビスカス


🎹🎹🎹


うさぎうさぎうさぎ