グリーンハート長男5歳
ブルーハート次男4歳


おはようございますおねがい

主に、子どもたちの
ミキハウス購入記録になります音符


5月のノベルティがあった時に…購入したものルンルンTシャツは、110、120と持っているもので…130のサイズアップを購入!

サンダルは、お互いの好みを聞いたら…お揃いに出来なかったですうずまき色味だけそれとなく…お揃い系



履き心地良さげなパンツに、肌着とパジャマ…こちらも5月に購入ルンルン


これも5月かな…

モニター期間に購入ルンルン

黒Tや、ピンクのハーフパンツや、ノベルティバッグは…結構すぐに使ってましたが、他は全然開封してなくて…


夏休みに入って…買い足したものと一緒にもう一度、撮影したものルンルン


お泊まり保育用に購入したリュックと靴音符

子どもたちが草履ばかり履いて…サンダルを履く機会が全然ないですチュー


ミキハウス購入品は

このくらいですニコニコパー



私の通勤用靴ピンクハート

白と悩んで…黒に気づき

白は、予約で9月下旬到着予定だったので…すぐに来るなら白が良かったんですけどね…


フェイラーのポーチ🍓

ミニーちゃんと苺!可愛すぎて…使えませんチュー


折りたたみ傘キラキラ

とっても軽くて即決しましたラブラブ



今後、購入したいフェイラーがあるのですが…東京、大阪、福岡の3店舗限定色のようで…諦めるしかないかな、、、と思っています悲しい


タカノフルーツパーラーで

桃パフェをいただきました🍑


桃はもちろん

下の層も全部美味しかったです🍑



さて、また今日から

1週間のスタートグー


今週は、金曜日お休みなので

4日頑張ります!!




ステラ