アンバサダーホテル![]()
シェフミッキーの
ランチを予約していました![]()
前回のシェフミッキーより
かなりミッキーと…
触れ合えるようになりました![]()
今回は、お席が…
常にミッキーが見えるお席で
子どもたちはミッキーを見ながら…永遠ポテトを食べていました![]()
ミッキーは見えていますが、(ミッキーの)お写真はお控えください…とお席に案内される時にお話しがありました♪
シェフミッキーはお料理がどれも美味しくて幸せ![]()
デザートもいろいろ![]()
アンバサダーホテルから羽田空港までのリムジンバスを予約して…ホテル内をウロウロしていたら…
子どもたちがいつの間にかキャストの方からバッグに素敵なメッセージをいただいていました![]()
19時10分発の飛行機でしたが、余裕をもって16時には羽田に到着🚌
飛行機を見たり
ラウンジで休憩したり![]()
定刻に出発![]()
行きと同じく国際線機材だったため…座席が広くて快適でした![]()
行きはシールブックをもらった2人ですが、帰りはこれをもらっていました♪♪
クリームパンを食べながら
映画を観て帰りました![]()
旅行前の天気予報では…毎日雨予報だったので、、色んな計画を立てていました![]()
雨だと1日ガッツリは楽しめない可能性もあるので、2日間…短時間でも両パークに入るパターンや、雨量によってはマーメイドラグーンのあるシーだけに入るパターン、それにより…シェフミッキーは日曜の夜、月曜の昼、火曜の昼と予約をしていました![]()
だんだん天気予報が変わって、2日目にランドで楽しむことが出来ました![]()
お揃いの洋服も…当初はトイストーリーホテルのパーカーを検討していましたが、薄手なので…現地で気温と相談しようと思っていました
思いの外寒かったので、ダッフィーパーカーにしました
可愛いし、あたたかいし良かったです![]()
フォトキーで色んな写真を撮影していただいたので、素敵な家族写真がいっぱいです![]()
3日間のディズニー旅行![]()
とっても楽しかったです![]()
ステラ






















