こんばんは
やっと週末〜
みなさん、ロンシャンのバッグって使っていますか?
私、昨年…学校通いの時に重いテキスト類が入るバッグで…出来るだけ軽いもの…と考えて、、ロンシャンのバッグを購入しました
Lサイズで、テキスト入れても容量に余裕あって…重宝してて、そのまま職場へ行く時も、何かしら1冊テキストを持っていったりしていた為に使っていました
試験にも合格したし…
テキストを持ち歩かなくなり…バッグが大きいな…と感じはじめて…
これ………
カスタマイズで作ったのですが
ちょっぴり後悔な?
カスタマイズ?
考えてるときは…
こんな感じで…
何度も何度も…色の組み合わせ?を考えたりしてたのですが、ちょっと…刺繍モチーフが明るくて大きくて何だか![]()
ボディの色
ハンドル/フラップの色
スナップボタンの色
刺繍モチーフの大きさ
文字の刻印
が、カスタマイズは選択出来ます
最後は、旦那さんにも相談して…大きいモチーフが良くてカスタマイズするんだろうからドーンと目立つ色にした方がいい、持ち手は白っぽい色がいいと思う…と、意見してくれたのに、実際届いたら…笑ってた![]()
私は、もともと荷物は少ない方なのでSサイズでも充分なのですが、通勤には…A4のクリアファイルが入った方が便利なので…今回Mサイズを購入しました
通勤用に早速使っていますが、サイズ感はバッチリで申し分ないです![]()
まぁ…色とかも……そのうち慣れて、気付いたらお気に入りにな……っている…はず![]()
カスタマイズでなかったら…
この色がいいな
と…思っていました
Sサイズは、これ…買っちゃおうかな〜
以前ブログにも書きましたが、Lサイズはこれを使っていました↓
Lサイズは持ち手が長いので、今後も使い分けていきたいと思っています![]()
ロンシャンって…
コンパクトになるし!旅行の時にも活躍しそうですね![]()
Sサイズでしたが
コストコでも販売されてました👜
中部は、4色(黒、紺、紫、カーキ)ありました
7900円くらいだったので、とってもお値打ちでした![]()
私のことだけになってしまった…
みなさま
良い週末をお過ごし下さいませ![]()
ステラ





