長男〜2y6m〜
グリーンハート生後935日目
次男〜1y1m〜
ブルーハート生後422日目

高齢ママの
のんびり子育て備忘録ですバレエ



こんにちはおねがい



私、息子たちのお洋服は…ほぼミキハウス一択状態なくらいミキハウスが好きですルンルン男の子だったので…そうなりましたが、女の子だったら……フリフリひらひらリボンとかが大好きなので、ミキハウスではなかったと思います☺️


カラフルで元気カラーなところが好きですが、ファミリアのチェックにも惹かれる時がありますキョロキョロプッチーくんも可愛いけど、ファミちゃんも可愛い🌟

ファミリアが70周年で…ファミちゃんのノベルティがもらえるキャンペーンがやっていて…参戦してしまいましたピンクハート
レッスンバッグは、もう少し二人が大きくなった時に…お揃いで使えるといいかな、と思ってラッピングしてもらいましたラブラブ


これです↓音符


これも2つ↓

あとは…
お道具箱とか音符


何かのプレゼントであげようと思ってラッピングしてもらっていたけど、やっぱりすぐに開封しちゃったポシェット🚙

かわいいラブ

これは前からずっと欲しかったやつラブラブ次男ももう少し大きくなったら…これもお揃いに🚙🚙

私のiPhoneケースや

メモ帳🗒

ノベルティが1回の注文で1個もらえるので…3回に分けて購入しましたチュー無駄に母にエコバッグを買ってみたり金額調整しました😅


3色揃えたかったけど…

結果、この3個でしたウインク
息子たちは黒を、私が茶色を…つけたらいいかな〜と考えていますピンクハート


ファミちゃんチャームの前のノベルティは、ボトルだったのですが…その時は全然惹かれなかったのですが、今回のチャームは惹かれてしまったラブ

そして、何より7月1日よりかなりの商品の値上げを発表していたので…
レッスンバッグなど…先のものでも買っておくなら今だな!と思い…色々買ってしまいました口笛


この綿のバッグは…


前のデザインのものを、今…図書館用に使っていて📘
表と裏のデザインも違って可愛いしラブラブファミリアの中では安価でオススメですおねがい(2200円から2530円に値上げにはなりましたが💦)


ファミリアのノベルティがほしくて…色々買ったよDASH!という…備忘録です😅


みなさま
楽しい日曜日を
お過ごし下さいませピンク薔薇



ステラ