グリーンハート1歳10ヶ月長男
ブルーハート生後5ヶ月次男
赤ちゃん&子連れグアム旅行記
長男、次男、主人、私、私の母、5人でのグアム旅行記です☆


10月25日 旅行3日目ハイビスカス

私が歯痛で目覚めたのが
8時……まだみんな爆睡中zzz

じきに起きて準備をして
9時20分にフィッシュアイへの
ピックアップバスが来るので
ささっとラウンジへ朝食へナイフとフォーク

お昼がブュッフェだし
何より時間がないので
急いで朝食を済ませて
9時20分にはロビーへニコニコ

すぐにお迎えのバスが
来てくれて出発🚌

4つくらいホテルを経由して
お客さんを乗せて30分くらいで
フィッシュアイマリンパークに
到着しました音符

フィッシュアイマリンパークは
陸から海中展望塔まで桟橋で
つながれていて↓
桟橋の途中には
少し休憩出来るところも
あったりしますウインク

桟橋をてくてく歩きますあしあと

海がいろんな色に見えて
とってもキレイでした波

海中展望塔に入って
下に降りていくと…

お魚がいっぱいうお座うお座

長男もグリーンハート

次男もブルーハート
真剣に見てましたうお座

たまにダイバーさんも
見えますルンルン

色んなお魚を
指差して何やら
発してました上差し

海中展望塔の見学が終わると
道路を挟んで向かい側の施設で
向かいですがバスで送ってくれます♪
ブュッフェタイムナイフとフォーク

長男は、パンケーキくらいしか
食べられないかな、と
思っていましたが…
蒸したお野菜などもあって
お野菜たくさん食べられて
良かったですナイフとフォーク

食べ終わると
ウロウロと散策してましたあしあと

お食事中にウクレレ演奏を
してくださった方と記念にルンルン
長男…指をほっぺに…キョロキョロ

この時も…
指をほっぺに…キョロキョロ
長男なりのポーズかなチュー
記念にお魚のパズルと
でんでん太鼓を買って
バスに乗ってホテルへ戻りました


フィッシュアイマリンパークの
海中展望塔見学とブュッフェの
ランチ付きのオプショナルツアーを
日本からVELTRAで予約しました音符
5歳までは無料ですルンルン
大人は1人36ドルでしたニコニコ

赤ちゃん連れでも気軽に
参加出来て良かったですピンクハート
ちなみにランチなしは24ドルです♪

ランチが12ドルなので…
ソフトドリンクも飲み放題で
お得な方かな?と思います口笛ジュース
5歳まで無料なので…
4.5歳ならごはんもしっかりと
食べられてよりお得感が
ありそうな気がします音符

ホテルには13時前に
帰って来ました!

すぐに水着に着替えて
プールへGOグー





ステラ