〜1y3m5d〜
生後460日目ふんわり風船ハート
※二人目妊娠中(29w5d)です※

こんにちはおねがい

私…
全く風邪が治る気配が
ありませんガーン

頭痛があるのが
一番つらく…
カロナールくらいなら
大丈夫という先生もいるけど
かかりつけの歯科医が
カロナールだって
授乳中、ましてや妊娠中なら
胎児に影響はありますよ
と、患者には出しても
奥さんなら出さない、と
いう話を聞いてから…
飲む気になれず…

のらりくらりと暮らしてますうずまき

幸い息子は
すっかり2日で元気になり
鼻水も咳もなく
元気いっぱい音符
有り難いですニコニコ

旦那さんは
花粉症がひどいみたいで
それなのに、今日お布団を
外に干してます(旦那さんが)びっくり
大丈夫なのでしょうか…うずまき

まだ…
ホワイトデーのいちご狩りの
予定も立てられないですがタラー

家族からのホワイトデーを
備忘録として…プレゼント

弟が選んだには
かわいすぎやしないか猫

可愛いシュシュリボン

ミスト香水

ここからは食べ物〜ルンルン
バームクーヘンロールケーキ

オレンジマドレーヌマカロン

ステラおばさんジンジャーブレッドマン

これは旦那さんからクッキー

祖父とかは
現金のお返しでした$

お友達との約束も
キャンセルしたりで…
引きこもってますタラー
早く治したいものですうずまき

また離乳食記録は
記録のためにもUPしますが
用意するのが精一杯で
マンネリですアセアセ

息子がどうも
パンが好きなようで食パン
お家の前のパン屋さんの
食パンが原材料がシンプルなので
焼き上がりの時間に
旦那さんに買いに行ってもらい
熱々で袋にも入れられない
パンを買ってきて食パン
家族でパクパク食べることも
増えましたラブラブ

手ごねパン教室に
通っていた頃は…
食パンも手ごねで作ってましたが
今は、手ごねパン作る気持ちに
中々なれず…

お家の前のパン屋さんに
頼っていますチュー

私と旦那さんの
お気に入りは…
ピーナッツクリーム入りの
ラズベリーのカンパーニュコッペパン
美味ですラブ

って
なんだか
内容のないブログですみませんアセアセ


ステラ