〜1y1m21d〜
生後417日目ふんわり風船ハート
※二人目妊娠中(23w4d)です※

こんにちはおねがい

昨日は、旦那さんが
と言い出してキョロキョロ
息子にもカレーデビューカレー
させてみようよ音符
と言うので…

まだ息子は軟飯だけど
ご飯にカレーがかかるわけだし
まぁもし食べられなかった時は
食パンとか持って行けばいいかな
と思い…

家族でCoCo壱番屋へ!!
テーブルにガッチリつける
ベルト付きベビーチェアもあり
すぐにぬり絵を
持ってきてくれましたルンルン

キッズメニューが豊富なココイチ下矢印

息子は
1歳ごろからの野菜カレーカレー

最初運ばれて来た時
ちっちゃびっくり!!という印象
でしたが、1歳なんだから
こんな感じなのかなアセアセ

カレーデビューカレー
記念すべき?一口目キラキラ

お味もろもろ大丈夫そうで
パクパク食べてくれて

途中から自分で食べる!
スプーンを奪い取り
自分でも頑張って食べてましたキラキラ

バナナも半分食べて
満足した感じでした音符

旦那さんはカレーライスが
食べたいのかと思っていたのに
カレーうどん食べてましたびっくり

私たちが食べ終わるまで
シールブックで遊んでもらってルンルン

カレーデビュー記念?に
外でもパチリカメラ

男の子だし
カレーは好きになるかな?
と話しながら〜
帰ってきましたニコニコルンルン

まだお家では
しばらく軟飯を続ける予定ですが
カレーは取り入れてみようかなキラキラ


今日は、節分ですね節分
豆まきをして…
恵方巻きを食べる予定ですイエローハーツ


みなさま
ステキな日曜日を
お過ごしくださいませクローバー



ステラ