焼肉 しげ吉 | アロマ、テディベア、フラワー、美のストーリーレッスン

アロマ、テディベア、フラワー、美のストーリーレッスン

現在は通信講座、オンラインレッスンをメインに行っております。

ブログは日常、レッスン紹介etc..♡

レッスンはLINEまたはCONTACTよりお申し込みください。

https://yukaming517ko.wixsite.com/flomaria

⭐️

おはよう御座います。

本日は月曜日。また一週間が始まりました。

今週も充実した一週間になりますように✨✨✨


週末は予定がコロコロ変更し、本来は横浜へ買い物とランチに行くはずが、、

親戚の家探しを手伝うことになり丸一日潰れてしまいました💦💦

その合間に行けたのがしげ吉の焼肉。

久しぶりで美味しかったです。

妊娠中よく生肉食べてはいけないといいますが、写真に撮るの忘れてしまいましたが馬肉ユッケも食べてしまいました😳

美味しくて大満足!


なんだかんだで住まいが決まり今日は契約に付き添います。

今日も犬の病院と契約で1日終わりそうですが、やるべきことを先に済ませていきたいと重います。


そういえば、数日前は免許更新も行きました。

5年に一回なのですが、5年て早い!

って思いました。

期間内にちゃんと更新できてよかったです。