熱海の鮑串 | アロマ、テディベア、フラワー、美のストーリーレッスン

アロマ、テディベア、フラワー、美のストーリーレッスン

現在は通信講座、オンラインレッスンをメインに行っております。

ブログは日常、レッスン紹介etc..♡

レッスンはLINEまたはCONTACTよりお申し込みください。

https://yukaming517ko.wixsite.com/flomaria

春休みは家族で熱海伊豆旅行へ行ってきました。

愛犬も一緒です。

春休みの予定を決めるのがかなりギリギリになってしまい、犬と泊まれる宿が伊豆で取れたため

熱海伊豆旅行となりました。


熱海のアワビ串がすごく気になっていて

これだけ食べにでもいきたい!と思っていたので

熱海に寄れて良かったです!




通常のとウニのせを書いました!

家族は鮑は、、と言って帆立串を食べていました。

鮑くし、以外と小さくて一瞬でなくなりましたがすごく美味しかったです。

通常で1980円

うにのせは2300円で私にとってはいいお値段でしたが大満足でした!


次は家族が飲みたいと言ったわらび餅ドリンク

黒蜜きなこを飲みましたがすごく美味しかったです。


他にも気になるもの色々ありましたが、どこも行列で時間の関係でこの2つで終了


混んでない時期にまたゆっくり行きたいです。