愛犬2年がたちました | アロマ、テディベア、フラワー、美のストーリーレッスン

アロマ、テディベア、フラワー、美のストーリーレッスン

現在は通信講座、オンラインレッスンをメインに行っております。

ブログは日常、レッスン紹介etc..♡

レッスンはLINEまたはCONTACTよりお申し込みください。

https://yukaming517ko.wixsite.com/flomaria

愛犬がうちに来てから

一月2日で2年が経ちました。

最初来た時は700gでしたが

現在は1、8キロになりました。

毎日元気に過ごしています。

人間の子供のようです。

また幼稚園に連れていこいかな。

他の犬も大好きで絶対に吠えないんです。

ただ、宅急便とか知らない方が来ると吠えまくりで💦💦

インターホンが鳴ると、抱っこしてないと

しばらくずっと泣いています。

最初に上手く躾をしなければならなかったようです💦💦


お教室業が対面はむずかしくなってしまいました。

もう少し🐶が落ち着きましたら

再開したいとおもかます^^