年始は小田原へ | アロマ、テディベア、フラワー、美のストーリーレッスン

アロマ、テディベア、フラワー、美のストーリーレッスン

現在は通信講座、オンラインレッスンをメインに行っております。

ブログは日常、レッスン紹介etc..♡

レッスンはLINEまたはCONTACTよりお申し込みください。

https://yukaming517ko.wixsite.com/flomaria

⭐️


年始は一泊2日で小田原に行ってきました。

ホテルの予約をギリギリにしてしまったため

空いてるのが小田原だけだったことで、小田原となりました💦


本当は箱根か熱海が良かったのですが

年末年始は混みますよね。

そして事情により部屋にお風呂がないと泊まれないので、客室露天風呂付きに絞りこむと本当になくて、、

次回はもっと早めに計画したいと思いました!


お昼に小田原に着いてランチ

開いてるお店があまりなく

餃子のお店を見つけて入りました。


この肉汁餃子が名物みたいで

小籠包のようでした。

もうこれを食べたらお腹いっぱい💦


水餃子


馬刺しユッケ





他にも食べたら本当にお腹いっぱいでした。

それなのに、店員さんは色々勧めてくるんです、、

売り上げのためにかなり頑張ってるのはわかるのですが、、

苦しくて食べれないです、と言って

プリンだけ頼みました。

次次勧めてくるもんで、長居しずらい感じ。


うーん、また行くことはないですね😅