春のキャンドル揃いました! | アロマ、テディベア、フラワー、美のストーリーレッスン

アロマ、テディベア、フラワー、美のストーリーレッスン

現在は通信講座、オンラインレッスンをメインに行っております。

ブログは日常、レッスン紹介etc..♡

レッスンはLINEまたはCONTACTよりお申し込みください。

https://yukaming517ko.wixsite.com/flomaria

ピエニタッカ先生のお教室の

春の三作品完成です🌸


イースターキャンドルが特にお気に入りです♡


来月はアフタヌーンティーキャンドルに挑戦します!






最近は旅行やグルメに出かけるよりも

家でハンドメイドするか、キャンドル習いに行くことが楽しくて癒しになってます。


あちこち行くのにちょっと疲れてしまいました😅

年のせいかもしれません🥲

目も夜はちゃんと見えなくなってきました。。

もともと近視と乱視が強くて

よくかすむように、、

間違いなく年なんです。

以前年配の方が明るくて早い時間のほうが作業が進むと言っていたことがよくわかるようになりました🥲

そろそろ老眼もくるでしょう、、


でもそのときはそのときで。

とにかく今できることを楽しみながら頑張りたいと思います。