念願のレッスンへ | アロマ、テディベア、フラワー、美のストーリーレッスン

アロマ、テディベア、フラワー、美のストーリーレッスン

現在は通信講座、オンラインレッスンをメインに行っております。

ブログは日常、レッスン紹介etc..♡

レッスンはLINEまたはCONTACTよりお申し込みください。

https://yukaming517ko.wixsite.com/flomaria

本日から4月スタートしました🌸

あっという間に春

花粉症なので過ごしずらい日々ではありますが

ポカポカお天気は嬉しいものです。

皆様お花見は行かれましたか??

私は特別お花見とゆうものには行ってませんが

通りすがりで桜を見て幸せな気持ちになりました。

春といえば新しいことをするのに相応しい季節ですよね。

4月から新しい学びもはじめるのでとても楽しみです。

そして先月末は

一年以上キャンセル待ちをしていた

はまくま先生のパンレッスンに参加することができました。

参加して、とても人気な理由がわかります。

最初のメールからはじめて1人で参加することへ

不安を取り除いてくださり

当日は最寄り駅までもお迎えに来てくださいました。

レッスン中も皆にまんべんなく話しかけてくださり

パンはもちろん可愛いく美味しくて

テーブルコーディネートも可愛いく

テキストも可愛いく

サイドメニューのレシピも可愛いく

何もかもが全て素敵でした。

パン以外に勉強になることがとても多く

先生は話題豊富な方で、本当に素晴らしかったです。

また申し込みができたら絶対にまた参加したいレッスンでした。


はまくま先生、ご一緒させて頂きました皆様

ありがとうございました。