ソロ活でよく利用するドナ | アロマ、テディベア、フラワー、美のストーリーレッスン

アロマ、テディベア、フラワー、美のストーリーレッスン

現在は通信講座、オンラインレッスンをメインに行っております。

ブログは日常、レッスン紹介etc..♡

レッスンはLINEまたはCONTACTよりお申し込みください。

https://yukaming517ko.wixsite.com/flomaria

おはようございます☀

三連休最終日ですね。

皆さんいかがお過ごしですか?


私は体調もほぼ復活し、昨日はお料理教室に行けました。

昨日はだいぶ暑くなりましたね

今日も雨降らず外出、お洗濯日和かもしれません。


お昼から気になる場所に行ってきます。



タイトル通りで、


10年以上前からかなり利用している町田のドナ

ここはほぼお一人様のお客様しか見かけなく

パスタが美味しいのでお気に入りのお店です。

アルバイトの方はよく変わりますが

店長さんは昔から変わってないような。

習い事の帰りとかエステの後とか

とにかく寄りやすいのです。

前回土曜日に行ったのですが

バイトの女の人、かなり香水臭かったんです

その人が歩くたび

香りが飛んでくる

メニュー持ってきたとき、

メニューに香りつき?

と思うくらい、メニューの匂いを嗅いでしまったほどです


誰も注意しないのかな?

してもその日は香り消せないよね、、


飲食店での香水つけすぎは本当勘弁です。



とゆうことがあっても

お気に入りのお店なのでまた行きます笑


皆さんはお気に入りのよく行くお店ありますか?



では、素敵な一日を♡


⭐️