青山エリュシハウス リボンケーキ 誕生日 | アロマ、テディベア、フラワー、美のストーリーレッスン

アロマ、テディベア、フラワー、美のストーリーレッスン

現在は通信講座、オンラインレッスンをメインに行っております。

ブログは日常、レッスン紹介etc..♡

レッスンはLINEまたはCONTACTよりお申し込みください。

https://yukaming517ko.wixsite.com/flomaria

先月末

お友達と合同お誕生日会を

青山エリュシオンハウスでやりました。


リボンケーキ付きの個室で予約しました!


リボンケーキ付きのコースはオズモールにしかなく

一度一休で予約して、リボンケーキのことを

電話しようとしていましたが

オズモールにリボンケーキ付きコースがあり予約変更!!

かなりお得な内容でした😃

オプションでメニュー変更もできました!


個室は、、

なんととても暑いだったのに クーラーが

効いてなくて暑い💦💦


何度かスタッフさんに言いましたが

最後のデザート前にようやく別室に変えてくれました

その別室がまた広いこと!

結婚式の二次会?!できそうな感じでした


リボンケーキ、すごく可愛いくて

スイーツはデザートワゴンから選び放題


でもお腹いっぱいでそんなには食べれませんでした。



念願のリボンケーキ🎀




移動した個室

バーカウンターもありました!








こちらは

最初に通された個室

とても可愛いらしい感じです


前菜


トリュフリゾット

+1500


ステーキ

+1800?!


素敵な外観


⭐️



素敵なお店でお友達と幸せな時間を過ごせました♡

いつもありがとう♡



この後私は人生初ハイフをやりに行きました!


何回かやってまたレポしたいと思います😃


お読み頂きありがとうございます。