私のお稽古 | アロマ、テディベア、フラワー、美のストーリーレッスン

アロマ、テディベア、フラワー、美のストーリーレッスン

現在は通信講座、オンラインレッスンをメインに行っております。

ブログは日常、レッスン紹介etc..♡

レッスンはLINEまたはCONTACTよりお申し込みください。

https://yukaming517ko.wixsite.com/flomaria

先日もユーズフルール先生のアーティフィシャルフラワーレッスンへ行ってきました!

お写真は先生に頂きました(^^)


今回も2作品


大きめアレンジ🌸


グラスのダリアのアレンジはよく見ると

中の筒がバンビ柄なんです♡


お部屋が華やかになりました💖


今回は前回ご一緒になったmちゃんと

一緒に行けたので嬉しかったです❤️


来月も楽しみです😊


それから、やっぱりまた生花もはじめたくて

来月から2つのサロンに通うことになりました♡

とってもセンスのよい先生に出会えたので

今から楽しみです♡

生花は小学生から習っていたので

しばらくお休みしていましたが、また再開することにしました!!


また作品upさせて頂きます❤️