デトックス料理!!ヤンピョンへジャンク | アロマ、テディベア、フラワー、美のストーリーレッスン

アロマ、テディベア、フラワー、美のストーリーレッスン

現在は通信講座、オンラインレッスンをメインに行っております。

ブログは日常、レッスン紹介etc..♡

レッスンはLINEまたはCONTACTよりお申し込みください。

https://yukaming517ko.wixsite.com/flomaria

先日は新大久保で大好きなホルモンスープをたべました

好き嫌いは別れる味かもしれませんが
私は大好きで週一でも食べたいくらいなんです!!

お店は
ヤンピョンへジャンク

新大久保から東新宿の方へ歩きますが
歩いてでも食べたいのです!


トッポッキも食べました!!
既に恋しいです。

ホルモンスープはデトックスフードらしく
たしかに、食べてから調子が良いかもです!

日本人ですが
韓国料理は好きです。

食べにいくときは、韓国人のふりしてます。

新大久保で可愛い綿飴見つけました!!
帰りはリップも購入しました。

冬は暖かい料理を食べて体を温めもしょうね