おひとりさまday | アロマ、テディベア、フラワー、美のストーリーレッスン

アロマ、テディベア、フラワー、美のストーリーレッスン

現在は通信講座、オンラインレッスンをメインに行っております。

ブログは日常、レッスン紹介etc..♡

レッスンはLINEまたはCONTACTよりお申し込みください。

https://yukaming517ko.wixsite.com/flomaria

ブログへのご訪問ありがとうございます

本日は

おひとりさま行動してました

おひとりさま、結構好きです。

ランチ、買い物、映画、海外旅行も!

海外旅行ネタはまた書きたいと思います 笑



本日は
ランチ
{6191167C-71EA-43A7-A9CD-32AAC252A0FA}

{8065D01F-4B5A-4B9F-A42B-03D6EC50B657}

アフタヌーンティーリビングで♡

大好きなパスタ🍝

レモンが効いてました!

ドリンクは季節限定の。

そのあとは

美容院へ。

2週間にも行きましたが

髪を明るくしたくて、、

しかし、あまり染まらず

2回も染めてもらいました。

お店の方へ迷惑をかけてしまいました💦💦💦

カット、カラー、炭酸スパ、トリートメント、ドライヤー、カット、2回目カラー、トリートメント、ドライヤー、カット

とても長い美容室滞在でした笑

{AA237CCC-9A00-4FE0-82AB-70B32B156DC5}

おかげであまり痛まず!?

色はあまり変わりませんでしたが 

今日はお天気がよく、
夏に近い服装で出かけてしまいました💦💦

夜は普通に寒くて失敗しました😭

花粉もありますが、
まだまだ風邪にも気をつけなければいけないですね。


皆様、素敵な休日をお過ごしください♡

明日はレッスンです♡

日曜日レッスンも時々しております。

お気をつけてお越しくださいね