カミムスヒ

8周年記念ライブ


素敵でしたラブラブ



楽屋で声出しの練習をされてる

お二人音譜


ハーモニーが美しく

とてものびやかで…


ピンクの新しい衣装も素敵



出番前の緊張感の中だけど

至福を感じました照れ


振り返り視聴で

歌を

楽しみます音譜



チューリップピンクチューリップ紫チューリップピンク



翌日の今日は

カミムスヒ楽曲のアウラ

の舞 練習会音譜


昨晩遅くまでお忙しかった

とおまさんも

朝から参加して下さいました🙏


とりあえず、私は

何度も舞い続け…


写真も撮ってなかったガーン





アップ

でも、とおまさんが撮って下さってましたハート



皆さまの

“舞いたい“というお気持ちを聞き


楽しそうに

どんどん覚えて下さる意欲に

こちらが元氣をもらいましたメラメラ


もしかして次やることがあるなら、

他の楽曲がいいのかな、

と思っていたけど、


皆さんは


まずアウラをちゃんと舞えるように


舞いたいところで舞えるように


考えてらっしゃいました恋の矢



後で、


楽しかった

⚪︎⚪︎神社で舞いたい目標ができた

また参加します


とメッセージ頂き、


次もあるんだ

気持ちを新たにしました


ありがとうございます🙏





小さい声だし

説明下手なのに


結構ヘロヘロだったのに


ちゃんと聴いてくださり

皆さん

ありがとうございます✨


素晴らしいサポートを

して下さった

千鶴ちゃん

ありがとうございますハート


寝不足の中、来てくださった

とおまさん

ありがとうございます飛び出すハート