2022/11/22(火)!!
Otona-Music TOKYO! in GINZA TACT 〜NEW FACE DAY〜


親友 浅野瑠美さんも歌います。


瑠美ちゃんと出会ったのは

4年くらい前のIQMの講座だったでしょうか。


初めてなのに初めての感じがしなくて


絶対いつかの時代に会ってるよね

と盛り上がりました。



總水とおまさん プロデュースの

プラジュニャーというユニットでも

一緒に演奏した仲間です。


今回も伴奏をお願い

と言ってもらい、

私もお手伝いしつつ、応援します📣


伴奏ですが

折角だから私も楽しんで


好きなアレンジで挑戦してみます音譜


20数年間やっていたピアノのセンセイを

2年ほど前に辞めて

練習からも遠ざかりましたが


やっぱり音楽は楽しい



一緒に出演するみんなの歌も

とても楽しみです


良かったら現地で、オンラインで

お会いしましょう