銀座のライブ、shinshoku
に行って来ましたラブ


「shinshoku」は新植、浸食、神職、真色…





とおまさんから発信された案内には



  そして、当日来る皆様も比較的

   「コミュ障」か「引きこもり」

   もしくは「人見知り」「オタク」

   の方が多いのではないでしょうか💖

 

と書いてあった


努力しなければ、私はコミュ障に近い。

隠してきたけど、オタクの気質がある。


行かなくては真顔




という事で、奈良から2days参加してきましたむらさき音符


とても楽しかったラブ


周りには久々会える友達、

zoomでお会いしているけど、初めて話す方、

mahouron卒業生でお話ししたかった方、


沢山お話しできて、ライブ前から

大忙し、大盛り上がりキラキラ






とおまさんはやっぱり美しかった💕

私にとって 特別な特別な存在アップ



  新曲の内容が破壊と再生と欺くという

  要素を含みます



エネルギーが動く。

軽くクラクラして それがわかる。


とおまさんの声は

いつも以上に  伸びて  響いて…


宇宙と共鳴宝石緑



背骨が伸びて 柱が入り込む感じ


時々気づいて、座高を下げて

楽な姿勢に戻す💦



美しカッコいい






ロックだけど、しっとりしていて

エネルギー高い レアなライブ流れ星


衣装も靴もとても素敵だったぁラブ






お土産も❣️


みんなに配られた

写真入りチロルチョコと歌詞カードのパウチは


雅ちゃんのプロデュースびっくり

こういうアイデアが湧いて、実現しちゃうんだなキラキラ


レアキャラは当たらなかったけど、

大好きな写真ので、めちゃくちゃ嬉しい音譜



みきさんの

浄化ホウキも手に入れられて

めちゃくちゃ嬉しい爆笑虹



新たなステージへドキドキ