お久しぶりです。



お盆のタイミングに、

覚醒体験映画「くう」「ウル」ライブイベント

が開催されますビックリマーク

   2020年8月15日(土)13時から



もちろん、メインは「くう」と「ウル」の上映音譜

そして、皆さま楽しみにしているのが、
カミムスヒライブドキドキ


詳しくは、とおまさんのブログで爆笑アップ



今回、はじめの方で、
プラジュニャーのライブが入ります。

出演依頼を下さった、
主催の渡辺ご夫妻に感謝です。

折角の体験、楽しんできます!


ここでは、プラジュニャーの曲について
少し書いてみますね。



銀座のヒーラーズライブで披露させて頂いた中から

アメイジング グレース
生命の泉(エメラルドタブレットの世界より)

の2曲を演奏します。

そして、もう1曲、

金の花

という曲をやりますひらめき電球


この曲は、今年の2月1日、
伊勢で開催された「くう」「ウル」に
夫の運転する車に乗って向かっていた時に

浮かんできた詩を書き留めました。
(ヒマでしたし…)

正直、クライな。。。
と思う詩でしたが、


その日の、とおまさんの会場でのトークの内容と、
ちょっとリンクしたので、

少しビックリしました。


後日、メロディをつけたものです音譜


この曲は、ただ暗いだけではないのです真顔



沢山の
灰色のタマが姿を現して、
辛い想いに縛られたり…
重たい役目を担ってたり…

だけど、もう解き放たれて、

金色の粒子になっていく

という、実は明るい曲なのです黄色い花キラキラ黄色い花キラキラ
(人によって感じ方に違いがあります…)



前回の福岡と同様、配信なので、

おうちで「くう」「ウル」!

時々横になって観たりして、中々快適でしたよ。
是非、是非、ご覧ください。