朱美さんの、アウラの魔法の続きです🧙‍♂️



悲しい記憶の詰まった、ダークな色のタマは

何重もの箱に入っている訳でもなく

無かったものとして無視されてる訳でもなく

もう、後一押し!というところまでに
なっていた、とのこと。


私の沢山のもがき期間を経て、

とおまさんの深いアイに出会い

つい最近では、ニコちゃんのIQMでも癒され

いろんな方達のお陰で、

変化の過程にあったのでした笑い泣き

なんだか涙出そうになったよ汗




「スイッチが出てきました!
   押しちゃっていいですか?」アップ

お願いします真顔

スイッチを押してもらうと…

     キラキラ宇宙が広がってましたキラキラ

なんだか浮かんでるような
フワフワした感覚。

何のスイッチだったんだろう黄色い花

なんだかわからないのだけど、ドキドキする虹



「ハートには、綺麗な正八面体があります。

でも、背中から見るとハートチャクラが弱いです。

ハートの感情の裏側に幾つか、欠けがありました。

欠けていたピースが現れたので、はめますね」

その途端、イメージしていたハートが、

ボンッと大きくなりました。💓

終始、朱美さんのエネルギー?
宇宙からのエネルギー?

金色の粒子が舞っている。


次に、前を向いて

途中、朱美さんの綺麗な歌声が流れる。


タマが、白い光のパールのようになり、
少し虹色が入る。





夢の中のような、不思議な時間が終わりました。


いろいろ整っていたので、
3回くらいで分けてやることが、
今回全部出来ましたよ

と嬉しい言葉を頂きました。

びっくりびっくりなんと!

もう、何かの間違いだから、なんて思わない。

ありがとうございます照れ
受け取って、次に活かしますビックリマーク



アウラの魔法のセッションでは、


流れ星開けるべき扉があれば、開けてもらえる

流れ星宇宙エネルギーを入れる

流れ星チャクラを整える

流れ星スイッチがあれば押してもらえる

流れ星たましいを光らせる


という、盛りだくさんのヤバイ内容でしたラブ

朱美さんはどれも簡単そうに
こなしていくのだけど、

多分とんでもないこと、と感じました滝汗



背中に生えた羽根のこと

松果体の光り具合、

軸がちゃんと通っているか

なども教えてもらいました音譜



朱美さん、ありがとうございます宝石赤

また、変化の時のサポートに、アウラの魔法をお願いしよう

と思います爆笑



信子さんのカードセッションでも
アドバイス頂きましたが、

今までは、孤独、一人でいるべき、一人が好き

だったけど、これからは仲間と共にチューリップ黄


時に仲間に頼り、甘え

より楽しく、簡単に、創造性に満ちてーキラキラキラキラ