磨寶論生の加藤信子さんによる、
ブラール・タレイ ダマヌールカードの
zoomセッションを受けましたビックリマーク

最近、神代文字に興味がある、というお話を伺い、
盛り上がったあと、



〜私が気付いてないメッセージは、ありますか〜


というテーマでカードをひいてもらいました宝石白


信子さんは、とても丁寧にカードをひき、
一つ一つ絵柄を見せながら、
意味を教えてくれます。

○過去に学んだレッスン

○現在学んでいるレッスン

○サポート

○理解すべきこと

○欲求や恐れ

○課題のための行動

○最後の結果のカード

と、沢山の項目があり、

112枚のカード、正位置と逆位置で224種類びっくり
の中から、読み解いていきます。

今回の感想は

とにかくすごいアップドキドキ

カードの絵をみせながら、その言葉と
意味を伝えてくれるのだけど、

信子さんが読み解く前に、
ビンビンとその示す事が伝わってくる。

どれも、私の奥底にしまってある、
ピンポイントを表してる。

信子さんは、少し遠慮しながら、

こういうことかな?

と優しく説明してくれるラブラブ


そして、今回の
私の質問に対しては

何も心配することはなく、

沢山の選択肢や、可能性があり

やりたい事をやればいいのだ、

ということを教えて頂きました。


どのカードも、とても美しく、

私の好きな
不思議な文字が書いてあり、、

このカード、すごい音譜欲しいビックリマーク学びたいラブラブ

と思ってしまいました爆笑



一体幾つあるの⁉️っていうくらい
沢山のオラクルカードを持ってるくせに

また素敵なカードに会ってしまいましたドキドキ


信子さんのダマヌールカード、

この時に受けて、本当に良かったです流れ星