1月29日、銀座タクトにて
ヒーラーズライブに参加しました爆笑ラブラブ



青玻璃🌏  凄すぎた…
ビリビリした…⚡️
とおまさんもスージー先生も
半端なかった流れ星
参加できて本当に良かった。



カミムスヒラブ
とても素敵でしたアップキラキラ
やっぱり生で聴くの、最高!
新曲も大好きになりましたドキドキ


何と素敵な笑顔ラブ

カミムスヒの新曲発表もあったのに、
とおまさんには、
私たちの極度の緊張を
フォローして頂くこととなりました🙏


このライブのはじめの方で、
プラジュニャー
初出演させて頂きました❣️

応援してくださった皆さま、
本当にありがとうございました。

私はピアノ担当、
自分の曲は一曲、伴奏二曲で参加。

限られた中では、ピアノであったり
舞であったり、舞台に立つこともありましたが、

こんなライブに自分が出演するなんて、
信じられないことでした。

リハーサルでは、
やはり。。
テンパってしまいました💦

キーボードはピアノと全然違う、
とわかっていました。

でも、やっぱり音が違い過ぎて、何弾いてるかわからなくなる。
慣れるだろうけど、このリハーサル時間だけでは
足りないかも真顔

楽譜が長過ぎて、楽譜立てにのらない。
暗譜の練習はしてない。
もうあかんかも滝汗

もうピアノが止まってしまって
会場がザワザワする様が想像できてしまった。

静かに呆然としてしまいましたチーン

そしたら、すっととおまさんが。
ちゃっちゃと、楽譜立てをもう一つ持ってきたり、
アドバイスを的確にくれるびっくり

人間じゃなくて、地球🌏に聴かせてきて



そして、クリスタルボウルのわたるさんも、

すごく良かったよ〜!
聴いて欲しい音なんだから、
聴いて〜って弾いたらいいよ〜

わたるさんって優しいんだ。感動😭

地球🌏に、聴いて〜  という気持ちでひらめき電球

とおまさんとわたるさんの言葉で
本番前なのに涙が滲む。



本番は、少し我を忘れて、泉の曲はスピードが上がりましたが、何とか終わりました。
私の気持ちは、地球の方に向いていて、
リハーサルの時の緊張はなく、不思議とふわっとした軽い感覚となりました。

階段の方から、とおまさんの温かいエネルギーが
終始来ていて、とても嬉しかったですドキドキ

こんな感じで終わりました。
見届けてくださった皆さま、ありがとうございました。





プラジュニャーのみんな、ありがとうラブラブ
楽しかったよブーケ1