素敵なティーマット | malico*のブログ

素敵なティーマット

皆様、ご訪問ありがとうございます(*^▽^*)


台風の接近にともなって大阪もぐっと気温がさがりましたあせる


油断していて、ちょっぴり風邪気味です(喉が痛~いカゼ


先日の3連休に梅田阪急に行ってまいりました音譜


ちょうど英国展の開催中でしたので、英国展のフロアーはすごい人人人


でしたためいき


英国展でのゲットではないですが、とっても素敵なティーマットをみつけました上げ上げ

こちらカップ&ソーサー柄

こちらはダンディーなハット柄です


この他にも、いくつか柄違いありましたよビックリマーク

こちら紙製で、5枚セットで500円とリーズナブル合格

気軽に使えて、ティータイムが楽しくなるアイテムですtea


ペタしてね


malico*のブログ