プレフォール(ミュベール) | malico*のブログ

プレフォール(ミュベール)

皆様、ご訪問ありがとうございます(*^▽^*)


毎日日本中酷暑で、このお盆休みも相当暑くなりそうですね晴れ


街中では、夏のバーゲンも一段落して、そろそろ秋モノっと


いいたいところですが、その前にプレフォールラインが出て


いますね。


ここ数年必ずチェックして何かしら購入しているのが


ミュベールです。最初はインポートものかと思っていましたが


しっかりジャパニーズでした(^O^)/


では、お気に入りのゲットしたミュベールのご紹介~キラキラ

もう少し近ずいてみましょう
何とかわいいのでしょうWハート

リスちゃんがドングリを持っていますね。そして、トレードマークの

ふさふさシッポも健在ですねチップとデール チップそれにボタンまでドングリです恋の矢

このリスちゃんのシッポは取り外せますよ~(とると、、ネズミあせる



実際は真っ黒です。

もっとズームすると
これは何の鳥ちゃんでしょう?お顔も愛嬌たっぷりです恋の矢

今すぐ着れますグッド!

こちらのデニムもラインがきれいで、オールシーズン大活躍

間違いなしですラブラブ!
バックスタイルは、いつものひょう柄ハラコ音譜


タッグも肝心ですねうえ

これから少しずつ秋物開拓していかなくちゃにひひ

ペタしてね ペタしてね