またまたやりますよ〜🤩
パンツの教室インストラクター企画

今回のテーマは、、、
\\脱ネガティブ⁈今こそポジ変!//https://system.faymermail.com/forms/10463 


    

「早く宿題しなさい!」
「部屋散らかりすぎ!」
「何回言ったらわかるのー!!」

こんな言い方したくないのに…
怒りで子どもをコントロール
したいわけじゃないのに!

頭ではわかっていても、
日々の忙しさに追われていると
なかなか、、、ね😅
難しいですよね。

私たち親も人間だもの。。

余裕がない時こそ
視点を変える
声かけの引き出しを増やしておく
大事なポイントですよ〜✨

私たち、
パンツの教室インストラクターと

「こういう時はどうする?」

日常のいろいろな場面を想像して
ポジティブ変換にチャレンジしてみませんか?
 

メンバーはとにかく明るい性教育
【パンツの教室】インストラクターの

やまだ ゆみ
北村 まきこ
ひろさわ ゆか
いさわ たかよ
4人が開催します♪

耳だけの参加もOK!
パンツの教室を受講したことある方、
受講していないけど気になっている方、
どなたでもご参加頂けます。
お気軽にご参加くださいね♪

5/27(金)22:00〜23:00
参加費は無料!
オンラインzoomアプリを使って
シェア会を行います。https://system.faymermail.com/forms/10463