お子さんが派手に牛乳をこぼしたとき。
あなたはどんな風に声をかけていますか?
その声かけによって、自己肯定感が高まったり自主性が育まれる方法があるとしたら知りたくないですか?



今回のシェア会のテーマは
ずばり
『LET’S ポジ変 トレーニング!!』

子どもにも
自分にも
夫にも
マイナス言葉をプラスに変換するにはトレーニングが必要!?

自分にも余裕がないと言えない?
みんなでこういう時はどうする?と
日常のいろいろな場面を想像して
ポジティブに変換してみよう!!

メンバーはとにかく明るい性教育【パンツの教室】
インストラクターの
やまだ ゆみ 、北村 まきこ
いさわ たかよ、ひろさわ ゆかの4人が開催します♪

耳だけの参加もOK!
パンツの教室を受講したことある方、
受講していないけど気になっている方、
どなたでもご参加頂けます。
お気軽にご参加くださいね♪

5/27(金)22:00〜23:00
参加費は無料!
オンラインzoomアプリを使って
シェア会を行います。