暑ーーーい!!
外出た瞬間にくるムワ〜ンとした空気、無理。。。
もう外に出たら危険レベル!!

もう暑すぎて、これはダメだと、土曜日早めに鰻を食べに行ってきました♪
土用の丑の日まで待てない!

毎年この時期、お店に鰻を食べに行くのを楽しみにしてるの♡
みんなで猛暑を乗り切ろうー!って。


奈良まで行ってきました♪

@うなぎ川はら


車降りた瞬間から良い匂い♡



お兄ちゃんが生後3ヶ月ぐらいだったかな?
パパが疲れてる私を連れて来てくれた懐かしいお店。
パパは腕にお兄ちゃん抱えながら食べてたな。笑

おそらくその時と同じ席に案内されました。
座敷もあるから子連れには嬉しい♡


みんな大好き白焼きから。

子供達取り合いよ。

どれが大きいかめちゃくちゃ見てる。

見苦しいわ!怒


白焼き美味しいよね♡

歳なのか?蒲焼きよりも食べやすい。


鰻巻きも美味しかったよ。



鰻重と迷って今年は櫃まぶしにしました♡


最近あんまり食べられないのよねー。

お昼ごはん控えめにしたのになぁ。

休日は平日みたいに動かないから余計にお腹が減らない。

ギリギリなんとか完食!




お兄ちゃんは遠慮なく特選を選んでましたわ。



娘は可愛いお子様丼。



とりあえず皆「美味しいー!」しか言ってない。笑

美味しいもの食べると幸せよねー♡


これで乗り切れるか!?今年の猛暑!

頑張って乗り切るぞー!!






そして今日は母と妹と梅田へ♪


限定の阪急缶が欲しくて♡


サイズにびっくりしたけどね。

思ってたよりだいぶ小さいな。。。笑



お昼は

@謹賀



美味しい物食べてお買い物もできて満足です♡

さぁまた明日から頑張りますか。



イベントバナー