今日はお休みです♪



掃除&片付けするぞー!と数日前から意気込んでて。
いつも通り起床して、夕飯の下準備をして、パパの事はほぼ無視。笑
無心で片付けを。

こっちがゾーンに入って来た頃に子供達起こす時間。。。
このままやらせてくれよーなんて思いつつ、朝ごはん出したらまた再開。あっという間に子供ら出発する時間。
休日でもそうだけど、こっちが無心で片付けやらしてるのに虚しくも「お腹空いたー」なんて言われるのよ。
何も気にせず一日中やらせて欲しいわ。ほんまに。

午前中アレルギーの薬欲しかったから病院予約してて、その時間ギリギリまで動いて。
受診後、今日は甘いもの食べる!って決めてたの♡



で、今ここ。

まだ誰もいない。笑






あと1ヶ月もしないうちに夏休み始まるね。
こんな時間も当分ないなー。

夏休みはお兄ちゃんの塾が去年より日数も多くなるし、私もまだ有休ないし、恒例の夏の旅行は今年は1泊2日の小旅行にしました。



とりあえず水の中に入れてあげないとうるさいからね。

芝政ワールド行きまーす!!


こんな大きなプール初めてだよー!

テントいるよね?

混んでるのかな?



子供達はこれ見て大興奮です。笑

はじめは1泊2日ぐらいしか無理かなーって話したら残念がってたけど、これ見た瞬間「ここにする!!」でした。笑


私は以前から泊まってみたかったホテルがあって、そこの予約が出来たのでそれが楽しみ♪


福井。

プール以外どこに行けばいいのか?

やっぱり恐竜博物館?まだ詳細は決めてないけど、そろそろ考え始めないとね。あっという間に夏休み来ちゃうよ。


さぁ帰ってまた片付けしよー。